話題の施設

まつげ業界最多100店舗達成

blan.jpgざわちんさんと山下晴之社長

 まつげエクステンションサロンやスクール事業を展開する㈱Blanc(大阪市淀川区、06-6886-7800)は2 月26日、都内にて100 店舗達成記念パーティーを開催した。

 同社は、2009 年に滋賀県大津市に第一号店をオープンしてから急速に出店数を増やし昨年12 月に100 店舗に到達した。会員数は14 万人を超える業界最大手。

 施術者は全員美容師免許を取得しておりさらに自社スクールで技術研修を積む。「質の高い技術で若年層のみならず中高年層の利用も多い」と同社広報の井上氏は特徴を説明する。国内のみならずタイ、ベトナム、中国、香港、シンガポールに合計21 店舗出店しており、現地の高い技術が評価されているという。同社代表取締役の山下晴之氏は「メイドインジャパンの質の高い技術を世界に発信していきたい」と今後の意気込みを力強く語った。

 会にはスタッフ、報道関係、フランチャイズオーナーや日頃からサロンを利用しているミスユニバース2015 年ファイナリストなど170 人が参加。また、同サロンの広報大使兼目元ビューティーアドバイザーとして就任したタレントのざわちんさんが飛び入り参加し会場を盛り上げた。

イベント情報

PAGE TOP