話題の施設

ホルミシスエステが池袋にオープン

プリマヴェーラ

9 月9 日に東京・池袋駅前のビル1 フロアにオープンしたホルミシスエステティックサロン「プリマヴェーラ」。同ビルの別階には、脱毛サロンもあり、経営を(株)BLISSリアルマネジメントが行う。
運営するプリマヴェーラ代表の藤田智子さんは、30 年ほど前に東京・原宿でエステティック「プリマヴェーラ」をオープン。一軒家隠れ家サロンの走りとして、メディアに多く取り上げられたスパ業界では広く知られる経営者だ。
今回のサロンのコンセプトは、” ホルミシスバランス療法”。細胞活性化に有効なラドンガスを自然発生させる空間の中で、施術に使用する化粧品にもホルミシス効果の高いものを取り入れ、体の内側からも外側からも美しくするメニューを提供する。トリートメントルームには、高濃度のラドンを発生させるマシン「ラドンナ」を設置し、「ホルミシスシャワー」が浴びられるように工夫。ベッドシーツにはホルミシスシーツを敷き、施術には特殊な水を用いたホルミシス化粧品を使うという徹底ぶり。ストレスや、紫外線などの外的刺激などで体が「錆びて」、酸化による病気や肥満、肌荒れに悩む人にアプローチする。
看板メニュー「ホルミーバランシングフェイシャル」(60 分15,000 円)は、「プリマヴェーラ」吉次明女店長オリジナルの8 の字マッサージという手技で、経絡を刺激しながら顔筋をほぐし、リンパの滞りと血流を促進。「5 歳マイナス」顔を目指す。デコルテから、脇下まで強く刺激を行い、頭皮や、髪の生え際までしっかりとほぐすため、顔のむくみ、目の疲れ、首・肩の凝りが改善されると大好評。「本気で美しく、体質改善」をしたい女性たちの悩みにしっかり対応、結果を出していくサロンだ。
30 年以上女性の体型の悩みと向き合ってきたからこそ、藤田さんが作るサロンは女性の心と体に響く。「今後は、ペアで来てもらえるサロンを作っていきたい。3 年間で20 店舗展開を目指す」。
池袋店は施術ルーム3 室、スタッフ5名。別フロアに女性専用脱毛サロン「Dione」が、徒歩圏内の別ビル内には男性専用脱毛サロンがある。

 

ホルミシス効果を充満させた専用ルームも

イベント情報

PAGE TOP