企業情報

2018年のスリムクイーンが決定

(株)スリムビューティハウス(東京都渋谷区 03-3486-3636)は11月28日、東京ビックサイトで第29回スリムクイーンコンテストを開催した。同コンテストは毎年多数のエントリーの中から選ばれた応募者がいかに健康的に美しく痩せられたかを競うコンテスト。審査基準は「美しさ・好感度・スタイル・品格・変身度」の5つの項目のもと、どれだけ健康的に痩せたかを審査しており、当日は総勢約900名が来場した。

グランプリに輝いたのは上野駅前店に通っていた体重-13.2キロ減量した眞田杏里さん23歳。4か月間、ライバルでもあった仲間との思い出や支えてくれたエステティシャンと二人三脚でここまできた感謝の想いを語った。第13回スリムキングコンテストも同時開催しており、今年は佐々木翔さん25歳、細川直人さん26歳、2名がグランプリに輝いた。

会場には、同社イメージキャラクターのすみれさん、スペシャルゲストに早見優さん、ミス日本が登場し、受賞者を祝福し花束を贈呈した。

グランプリ受賞者の眞田杏里さん

同社では、東洋美容理論に基づいたエステティック技術「カッピング」や「気・血・水トリートメント」をはじめ、生活改善指導なども行い、健康的な美を提供する。

イベント情報

PAGE TOP