新商品

40代からの男女の不調改善サプリメント

産婦人科の矢追医院(東京都足立区 03-3890-3387)では、サプリメント「シトルリンQTZ®」を販売している。商品の名称「QTZ」はQ (コエンザイムQ10)、T (トンカットアリ)、Z(Zn 亜鉛)の配合成分を意味している。

「精力の衰えに悩みを持つ旦那さん、婚活や妊活中の男性のため、また女性も従来のプラセンタ配合サプリメントでは物足りなかった人に是非試してほしい」と院長の矢追正幸氏は語る。

性別、年齢に関わらず体の冷えが気になる人

や身体の浮腫みを解消したいダイエット中の人に向いているという。

サプリメントには、血管拡張作用と血管壁の弾力性を高めるL-シトルリンを800mg配合。さらに、トンカットアリ末100mg、コエンザイムQ10 100mg、亜鉛5.0mgなども配合している。胃酸から守るために開発された胃で溶けない腸溶性のDRcaps(ディーアールキャップス)カプセルを採用。

購入者には「男性のためのツボマップ」も同封される。定価9,800円(税込)

同氏は、これまでも患者の悩みを聞き商品を開発。働く女性のための時間短縮コスメ「PAWVC®BBクリームプラセンタリッチ」等も発売している。土日も診療しており、平日働いている人も受診ができる。

 

イベント情報



PAGE TOP