新商品

40代女性向け・飲むヘアケア

東栄新薬株式会社(東京都三鷹市 0422-26-7310)は育毛サプリメント「ヘアドルーチェ」を製造している。髪の毛のボリュームダウンが気になってくる40代の女性が、体の内側から根本的に改善するのに最適だと担当の元井里奈氏は説明する。「髪の毛の成長には体内にある【IGF-1】という物質が関わっており、髪の毛を生みだす毛母細胞を活性化させます。名古屋市立大学との共同研究により、この【IGF-1】を増やす力がキング・アガリクスにあることを発見しました」。【IGF-1】は年齢とともに減少することが分かっており、抜け毛や薄毛などの毛髪トラブルにつながるという。配合成分には、ブラジルの栄養豊かな土壌で育ったスーパーフード、キング・アガリクスの他、育毛に関する特許取得成分が含まれる。体感の得やすさによりリピート率は91%と非常に高く、このサプリの実力がうかがわれる。

同製品はすべて国内のGMP認定工場で製造している。1日4粒飲むだけという手軽さも魅力。6か月程度継続して摂取するのがおススメだという。30日分120粒13,000円(税抜)。2週間お試しパック5,900円等もある。

GMP認定サプリメント工場で製品化

 

イベント情報



https://www.conceptasia.jp/award2017/
PAGE TOP