ダイエット&ビューティーフェア

【注目の出展製品】サロン専売のハーブティ、4ヶ月で25,000箱の販売実績

esthepro.gif eandc.gif 
㈱エステプロ・ラボ(東京都港区、03-6436-9750)では、サロン専売のハーブティ「プロフェッショナルユース・ハーブティ・セレクション」を販売している。


 同シリーズは「G−デトック」「スパ バーニング」「コラーゲンフェイシャル」「ケラチン ブラック」の4種類。それぞれ期待される効果が異なる原料を配合しており、目的別に分かりやすくなっている。エステティックサロンなどへ多数の実績があり、4月に導入したあるサロンでは発売4ヶ月で25,000箱を売り上げた。
 また物販に積極的でなく、導入直後は販売量が少なかった店舗でも、同社で販売用のポップを提供したり、スタッフへの研修などを積極的に行った結果、ひと月あたりの販売実績が数倍になったケースもある。
 同社商品開発担当者は「質の高い商品をご提供することはもちろん、商品のアプローチ法もご提案します」と話す。プロモーションに関しては「弊社では販売ツールを豊富に用意しており物販に慣れていないサロン様でも、販売までイメージできる」としている。
 同社では、現在、糖と脂の吸収を阻害する新商品を開発中で、今秋に発売する予定。

イベント情報

PAGE TOP