企業情報

ダイエットウォーター販売好調 エビデンスも強化

esthepro_labo.jpgファスト プロウォーター

【注目の出展社紹介】
ブースNo.2C-4
コスメ・美容機器(プロユース)ゾーン

 ㈱エステプロ・ラボ(東京都港区、03-6436-9750)は、酵素ファスティングダイエットウォーター「ファスト プロウォーター(FAST PRO WATER)」を出品する。5 月の発売以降、販売は好調で、購入サロンからは、その体感性から「ダイエットやファスティングに適した水」との評価が定着してきた。

 同品はミネラル超微粒子吸着・活性水素理論に着目し、研究開発された。また、秋田県立大学名誉教授(農学博士)北川良親氏との共同研究により細胞への浸透力の優位性が確認されている。同氏は、細胞膜に存在し細胞間で水分子の通路として機能するタンパク質アクアポリン研究の第一人者。同品の細胞浸透力についても試験で水道水に比べ88%増、ミネラルウォーターの41%優れた促進効果があることを確認している。


 先ごろ発表した分析試験の結果でも、細胞浸透力に優れていることから細胞の代謝の活性化に優れていることに加えて、クラスターが小さいことから体内の酵素活性を高めること、さらに油を溶かす界面活性力が強いことが確認されている。価格は500ml×24 本で6,000円税別。2L6 本3,900 円税別。

イベント情報

PAGE TOP