企業情報

目で見てわかるSEO対策

【注目の出展社紹介】

ブースNo.2K-247  集客販促サポート


  ㈱ワールドネットインターナショナル(東京都港区、0120-241-439)では、売上・集客倍増システム「増えルンです」のサービスを行っている。
 
 「増えルンです」は内部対策に特化したWEBマーケティングシステムで、インデックス(ページ数)を増やすことでGoogleの評価順位を上げ、自社HPへのアクセス増、さらに収益増を図るとい
うもの。
 
 同社は他社のSEO対策と差別化する意味でも“成果物の可視化”を掲げている。「SEO対策を外部に委託した場合、成果が目に見えないという話をよく聞く。ページ数増はもちろん、作業の経過についても随時報告し、顧客に見える成果を提供する」と渡辺事業部長は話す。増やすページ数に応じて料金を設定しており、かかる費用は初期費用のみ。(1 0 0 頁2 8 0 , 0 0 0 円~)。トータル1,000頁を越える作業量でも、2ヵ月以内ですべての作業が完了するという。
 
 今後は低価格化、コンテンツ作成にあたるライター数増による作業効率のアップを目指す。
 
 現在導入しているのは理美容をはじめ、不動産や不用品回収業者など様々で、「これまで日の目を見なかった良いモノを世に出すお手伝いがしたい」と語っている。

イベント情報

PAGE TOP