企業情報

LOUVREDOが15周年アニバーサリーイベントを開催

㈱LOUVREDO(大阪府大阪市、【広報部】03-5791-9522)は、大阪・東京・名古屋の3か所で創業15周年のアニバーサリーイベントを開催した。第一部では東京有明医療大学教授の川嶋朗氏による「たった1分! あてるだけで キレイが目覚めるドライヤーお灸」の出版記念講演会を実施。

第二部では昨年7月~12月にかけて実施した「メルモLOVEコンテスト」の表彰式をはじめ、キャンペーン企画の結果及び今後のキャンペーン展開について発表が行われた。

川嶋氏は講演で今後の医療は“治療”から“予防”にしていく必要があると提言。現代人は冷蔵庫やエアコンの普及、運動不足やストレスなど、生活環境による体の冷えが深刻だと話し、運動による基礎代謝の上昇、筋肉、血流の多い場所をドライヤーやお湯、カイロなど温めることで、全身を温める効果が期待できるとした。

また第1回「インナーエステメルモLOVE」コンテストの各賞受賞者が発表され、同社の太田丈盛社長から表彰が行われた。グランプリには高見富士子氏が選ばれ、インナーエステメルモ一年分とサイパンへの撮影旅行が贈られた。

イベント情報

PAGE TOP