連載

【リレー連載】CAここだけ美容情報「海外で注目のダイエットケア」

マレーシア系航空会社 新田裕子

ダイエットといえば、女の子の永遠のテーマですよね。仕事柄不規則な生活リズムや食事をしていると、体型維持が難しいもの。そんな私たちCA がどのように体型維持をしているのか。世界を飛び回ってみつけたオススメケアをご紹介します。

【むくみ対策 FROM フィリピン】
客室乗務員に限らず、立ち仕事、オフィスワークでのむくみにお悩みの方は多いと思います。でもむくみは放って置くとセルライトの原因に…。その日のむくみはその日のうちにとってしまいたいですよね。私はフィリピンで見つけた「SPA MILK
SALT」を使って、お風呂やサウナでしっかり身体をスクラブ&マッサージしています。しかも嬉しいことにこのスクラブ、ホワイトニング効果もあるんです。忙しいからこそ、むくみ取り、ホワイトニング、保湿が一度にできるこのスクラブは手放せ
ません。
【むくみ対策その2 FROM ハワイ】
お風呂でしっかりマッサージしたあとのアフターケアはハワイで購入した「エリアブリン ボディジェル」で行っています。なんとプロの痩身エステ用に開発されたスリミングジェルだとか。スリミング・セルライト除去・リバウンド防止のなんとも嬉しい3 効果!!しかも日本未上陸。もうハワイに行ったらこれを買うしかないでしょうという一品です。しかも嬉しいのが、このジェル、ワイキキのABC ストア(ハワイのコンビニのようなお店)で手軽に買えちゃうんです。私は特にむくみが気になる日などはこれを顔にまで塗っています(笑)気になる足・お腹・お尻・二の腕どこにでも使えるこのスリミングジェル。ぜひ一度試してみてください。
【便秘対策 FROM マレーシア】
むくみと並んでダイエットの大敵といえば便秘ですよね。ひどい便秘に悩まされた時は、「Natural Cleanx Tea」でスッキリしてください。初めに言っておきますが、このお茶かなり効きます。紹介した友達はあまりの効果に平日の使用と思いとどま
るほどです(笑)飲んですぐに効果が現れるわけではないので、コツとしては、夕食後か就寝の少し前に飲むのが良いと思います。オーガニックなので身体にも優しく安心です。こちらも街中のドラッグストアで手軽に購入できます。
以上、私のオススメダイエット商品を3つご紹介しましたが、各国にご旅行の際はぜひ探してみてくださいね。

 

イベント情報

PAGE TOP