行政・業界動向

滝川エステティック学院 シデスコ国際試験に全員合格で卒業

090413a.jpg

 滝川エステティック学院(所在地:台東区 学院長:山東昭子)の「シデスコ・インターナショナルエステティシャン養成科」の生徒14名が、シデスコ国際試験を受験し全員が合格した。


 同学院は3月19日、滝川第2本社ビルにおいて、「平成20年度 第17期生 シデスコ・インターナショナルエステティシャン養成科」の卒業式を挙行。シデスコ国際試験に合格した卒業生14名に向け山東昭子学院長は、「エステティックでは人と人とのふれあいの中で信頼という絆を築き、学んだ知識やテクニックを上手に伝えられることが神の手への道。今後、個々の持ち味を活かし頑張ってください」と祝辞を贈った。
  卒業生代表 杉田早絵さんは「何度もくじけそうになったが、お互いを高め合い仲間と先生に成長させてもらった。今後の糧となり力となると思う。更なる精進を忘れず歩んでいきます」と答辞を述べた。

イベント情報

PAGE TOP