企業情報

「SIXPAD」から初の女性向けEMSアイテム発売

記者発表会ではモデルによる実演も

㈱MTG(愛知県名古屋市、052-481-1269)は、独自の技術を搭載したECMトレーニング・ギア「SIXPAD」シリーズから新製品「SIXPAD Bottom Belt」を発売した。理想的なヒップラインへと導く、同シリーズ初の女性をターゲットにしたアイテムになっている。

「SIXPAD Bottom Belt」はヒップアップに必要な大臀筋、中臀筋、ハムストリングの3つの筋肉に効率的にアプローチするため、臀部から脚部へと広範囲の筋肉がカバーできる通電方式を採用。より身体にフィットするようにベルトのフォルムも追求し、フィット感を高めている。トレーニングプログラムは1日1回23分のオートプログラムで、時間とともに段階的に運動強度が高まり、終了すると電源が自動的にオフになる仕組みとなっている。

発売を記念して行われた製品発表会では、SIXPADブランドパートナーである女優の菜々緒さんをゲストにトークセッションを行なった。

以前からSIXPADの愛用者だったという菜々緒さん。「ずっと鍛えたいと思っていた部位がお尻だったので、このお話をいただいたとき本当に嬉しかった」と語る。現在はSIXPADを用いたトレーニング・ジム『SIXPAD STATION代官山』でトレーニングも欠かさず行なっているといい、「SIX PADを使用したトレーニングは自分自身でも効果実感ができるため、自信につながっている」とコメントした。

「男女ともに使用でき、幅広い年齢層に対応しているので、多くの人に使ってほしい」と菜々緒さん

イベント情報



PAGE TOP