新商品

ホームエステブランド「ミーゼ」からボディ&フェイス用美容器発売

ヤーマン(株)(東京都江東区、0120-776-282)のホームエステブランド「ミーゼ」から、ボディ&フェイス用美容器「ミーゼ ウェーブスパ」(25,000円※希望小売価格、税抜)を3月2日、公式及び一般通販サイトでの販売を開始した。4月初旬には全国の家電量販店でも順次販売を予定している。

同製品は、全身にフィットするように設計された4つのローラーと8種類の周波数で複合的にプログラミングされた「トリプルタイトニング波」を採用したEMS機能を搭載。ローラーの複雑な回転により、エステティシャンの手技のうち「もみ出し」・「ひねり上げ」を、EMSの電気刺激で「つまむ」・「しぼる」・「流す」をそれぞれ再現し、筋肉の深部にまで働きかける。

お腹、二の腕、太もも、ヒップ、背中、ふくらはぎ等のボディケアの他、ローラーの回転速度やEMSの電流の強さを変更することで、フェイスケアにも使うことができる。また簡単操作で普段の生活シーンの合間に手軽にケアができ、防水使用のため浴室でのケアも可能だ。

「ミーゼ」は“My Smart Esthe”の頭文字から名づけられたブランドで、「もっと身近に、エステライフを。」をコンセプトに、自宅でエステ級のケアが体験できる多彩なラインアップを取り揃えている。

イベント情報

PAGE TOP