企業情報

オージービーフが女性の健康を応援する「食べる美容液」を発売

MLA 豪州食肉家畜生産者事業団(オーストラリア・シドニー)では、昨年(株)エフとともに立ち上げた「女性のキレイを応援するプロジェクト」の商品第二弾として、「bf(ビーエフ)食べる美容液」(9,800円(税込))の販売を開始した。

「女性のキレイを応援するプロジェクト」は、忙しい女性のライフスタイルに寄り添った商品作りを通して、女性のキレイを応援することを目的としている。昨年、不足しがちな鉄分をオージー・ビーフで補ってもらおうと公式オンラインショップで「鉄たっぷりローストビーフ」を冬限定で発売。好評だったことから、今回第2 弾として「bf食べる美容液」の販売が決まった。

同製品は、ローストビーフ、スライスローストビーフ、赤身ステーキ、チークポトフの4種類を塩コショウのみで調理したものを個包装しており、解凍するだけですぐに摂取することができる。牛赤身肉は、高い栄養価の一方でカロリーが低く、美容に効果のある“鉄”、“たんぱく質” 、“亜鉛”をバランスよく含む。週2回食べる習慣をつけることで、必要な栄養素を摂りつつ、体の内側から女性の美容と健康をケアする。

イベント情報

PAGE TOP