企業情報

自宅でもサロンでも受けられるエステサービス提供開始

(株)ナリス化粧品(大阪市福島区)では、10月21日から自宅やサロンなど、好きな場所でエステメニューを受けることのできる女性限定の会員向けサービス「プレミアムエステ」を開始する。

同社では、これまでにも訪問エステやサロンエステなど様々なサービスを提供してきたが、同一メニューを場所を選んで受けることができるサービスは今回が初となる。新型コロナウィルスの影響で、エステティックサロンでのフェイシャルサービスを敬遠する女性が増えるなかで、“おこもり美容”の新しい形として、会員女性に安心と満足を提供することが狙い。

「プレミアムエステ」は、エステティシャンが自宅などに訪問し、衛生管理面やマッサージングトリートメントなどの施術技術だけでなく、サロン同様のリラックスした状態で施術を受けることができるよう、大判バスタオルを使用した簡易エステベッドづくりの研修も行っている。メニューではショルダーケア、ヘッドケアにはじまり、クレンジング、角質ケア、マッサージトリートメント、マスクと一連のサービスを提供する。料金はサロンでも、自宅でも同額の60分5,000円(税抜)。新メニュー以外にも要望に応じてカスタマイズしたコースを受けることができる。

イベント情報

PAGE TOP