企業情報

第29回たかの友梨エステティックシンデレラが決定

グランプリに選ばれた横山さん(写真左)とたかの友梨代表(写真右)

㈱不二ビューティ(東京都渋谷区、03-5304-1330)の運営するたかの友梨ビューティクリニックでは16日、「第29回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2022」の最終選考会を開催した。グランプリには19kgの減量に成功した横山萌々子さんが選ばれた。

同イベントは、3か月間にわたってエステティックトリートメントや生活改善により、どれだけ健康で美しく痩せることができるかを競い合うコンテストだ。応募総数1,159名の中からファイナリストに選ばれた30名は、平均で-12.8kgの減量に成功。最終審査では水着やドレスウォーキングで3ヵ月の成果を披露した。

グランプリを受賞した横山さんは「最後まで諦めずに頑張ってきてよかった。これからも自信を持って、目標に向けて頑張っていきたい」と語った。

今回のファイナリストは34.3歳と、平均年齢がこれまででもっとも高くなった。たかの友梨代表は「今までは20代独身者の参加が多かったが、今回の大会はミセス(30歳以上)の方に多く参加してもらえた。これからもっと年齢の高い方にも挑戦していただきたい」と語った。

イベント情報

PAGE TOP