企業情報

最大規模の“美と癒しのパビリオン”

 全国にメンズ、レディスエステサロンおよびスパを116店舗展開する(株)シェイプアップハウス(東京都港区、代表:下村朱美代表)は、5月8日、東京・新宿西口に新宿の既存店舗を移管し、スパを加え3業態を集約した最大規模の複合エステサロンをオープンした。複合店舗は、1階が女性エステサロン「ミスパリ」、2階が男性エステサロン「ダンディハウス」、3階が40歳以上のVIPを対象としたリラクゼーションスペース「スパ・ゲストハウス」で構成。
 3フロア約250坪のゆったりとした空間は、高級感のある内装と家具で統一し、英国御用達の家具をはじめ世界から収集した高級インテリアを配している。
 


 1階には白を基調としたヨーロピアン・エレガントな空間に3メートルのメインカウンターを設置。VIP専用エステティックコンシェルジュ・デスクには、スーツ着用の専任スタッフを配し、施術の要望だけでなく、ホテル・飛行機・新幹線の予約や簡易なビジネスサポートの要望にも応える。
 
 3階の「スパ・ゲストハウス」は、40歳以上のVIPを対象とした“生きる力を高める大人のリラクゼーションスペース”がコンセプト。エグゼクティブ・モダンをテーマに科学的理論に基づいた「オーラソーマ」によるルーム設計。オーラソーマを採用した9つの個室は、科学的理論に基づいた色彩計画で構成されている。
 
 スパ・ゲストハウスには11名の施術者のうち、同社のスクールで学んだ介護エステティシャン2名を配し、高齢者への対応も整えている。

イベント情報

PAGE TOP