新商品

全身のボディケアが可能な温冷機能搭載のマッサージガン

STEADY 温冷ハンディガン™

ホーム用フィットネス器具を販売するステディジャパン(株)(東京都港区03-4540-6531)では、全身のボディケアが可能な温冷機能搭載のマッサージガン「STEADY 温冷ハンディガン™ 」を販売する。Makuakeで今年3月より先行販売し、目標金額を大幅に上回る売り上げを達成。5月から一般販売を開始している。

マッサージガンは、海外のプロアスリートやトレーナー、整体師をはじめ、セレブの間でも人気のハンドマッサージャーだ。筋肉に振動を与え、筋膜が萎縮・癒着した状態から正常な状態に戻すことで、身体の凝りの緩和や血流の改善を促進。パフォーマンスの向上につながるとして、国内でも徐々に利用が広がってきている。

「温冷ハンディガン™」の振動の強さは3段階から選べる。最大3200回/分のパワフル振動ながら静音性にも優れ、部位や用途別に5種類のヘッドアタッチメントを付属している。さらに同製品の特徴である温度調整機能で、慢性的な不調には温め、急な痛みには冷やすなど、シチュエーションに応じた使い分けが可能。デスクワークやスマホ操作で引き起こされる首や肩のコリをはじめ、日常的な身体の不調にも幅広くアプローチできる。

 

 

新着記事

イベント情報

PAGE TOP