ダイエット&ビューティーフェア

髪を傷めずに乾燥させる特許所得方式採用

ブースNo.1D-27

復元カールドライヤー

コスメ・美容機器(プロユース)

(株)LOUVREDO(大阪府大阪市、06-6442-0365)では、特許取得の振動気化乾燥方式を採用した「復元ドライヤ ー 」を 販 売 し て い る 。
 「復元ドライヤー」の採用する振動気化乾燥方式は、一般的に高温の熱風で水分を蒸発させる熱風蒸発乾燥方式と違い、髪の水分の分子を振動で小さくして風で吹き飛ばすことで髪を乾かすため、低温でも短時間で髪を乾かすことが

できるのが特長。 特殊鉱石を装着することで、温熱効果で地肌の血行を促す「育成光線」と髪の健康を支える細胞を活性化させる「マイナス電子」を発生させ、2枚のセラクフィルターで確実に髪まで届ける。その た め 熱 を 逃 し た り 、遠 ざ け る の で は なく、低温なので近づけて使用することが出来、効果を発揮する。

 また、新たに「復元カールドライヤー」も発売。気流を全面から均一に放出する“ クリア ストリー ム 構 造 ”を 採 用し 、風・熱・マイナス電子・遠赤外線の4つのエネルギ ー を 効 率 よ く 伝 え 、ス タ イ リ ン グ 力 を高めている。

イベント情報





https://www.conceptasia.jp/award2017/
PAGE TOP