企業情報

第27回たかの友梨エステティックシンデレラが決定

「こんな素晴らしい大会で主役になれたことが嬉しい」とグランプリの大橋さん

㈱不二ビューティ(東京都渋谷区、03-5304-1330)の運営するたかの友梨ビューティクリニックでは21日、「第27回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2018」の最終選考会を開催。ファイナリスト28名の中から、体重-10.90kg、ウエスト-15.5cmのサイズダウンを達成した大橋美穂さん(柏店)がグランプリに選ばれた。

同イベントは、エステティックトリートメントや生活改善により、3か月でどれだけ健康で美しく痩せることができるかを競い合うコンテスト。今回から“シンデレラ”一人に対して、ひとりのエステティシャンが専属で担当する方式を採用。またエステティシャンとしての専門性を高めていくため、研修による知識の習得に加え、担当した“シンデレラ”の実績などを評価対象とするダイエットマイスターの制度が今年新たに設けられた。

今回ファイナリストは平均で-12.31kgの減量に成功。またタレントで歌手の希良梨さんも“シンデレラ”達と3ヵ月間のダイエットに挑戦し、-10.15kgの減量を実現した。

たかの友梨代表は閉会にあたり「40年の実績におごることなく、もっともっと勉強をして皆様の役に立っていきたい」と述べた。

イベント情報



PAGE TOP