企業情報

iPhoneアプリで楽しくキレイに

nact.jpgミスコンにバーチャル上で参加できる

 ㈱ニュートリション・アクト(東京都港区、03-5475-7313)では、「燃焼サポート カラダメンテ®」(1箱 2,800円 100ml×10本)を販売している。 同品は、女性にうれしい成分として大豆ペプチド、L-カルニチン、大豆イソフラボンを配合。ウォーキング、ヨガなど身体を動かす人に最適で、効率的なダイエットやボディメイクをサポートする。

 同社では、楽しくダイエットを継続してもらおうと、独自のiPhone向け無料ダイエットアプリ「Diet Winner」を公開した。 このアプリでは、同社が昨年行った体の内外の美を競ったミスコン「ミス・パーソナルビューティーコンテスト」のファイナリストとしてバーチャル上で参加する。このコンテストは、管理栄養士が3ヶ月間にわたってのファイナリストの食生活などをサポート。減量としてのダイエットだけでなく、健康的な体質改善を目指した。


 アプリ上では、ミスコンの参加者に行った栄養指導をシステム化するなどノウハウを凝縮。本格的なダイエッターも満足させる充実した機能を備えている。
 
 ミスコンのグランプリを目標に努力し、上位に入賞するとミスコンの公式燃料サポート飲料でもある「カラダメンテ」の割引クーポンが提供される。

イベント情報

PAGE TOP