新商品

浴びるだけのエアファンデーション新色を発売

カラーバリエーションは全7色に

美容家電、化粧品を製造・販売するヤーマン㈱(東京都江東区、0120-776-282)では、“浴びる”ファンデーション「MINERALair(ミネラルエアー)」の新色発表会を都内で開催した。発表会には美容ジャーナリストの安倍佐和子氏が出席し、最新の美容事情なども含め、同製品について紹介した。

「MINERALair」は、美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションを1本にまとめ、電動式により30μmの微粒子を顔の狙った場所に噴霧することが可能で、誰でもムラのない美しい仕上がりを実現することができる。今回、従来の「ライトベージュ」「ライトオークル」「オークル」の3色に加え、ディープカラーの「ミディアムタン」「タン」「ディープ」「モカ」の4色を追加。ブレンドすることであらゆる肌を表現することができ、より自分の好みに合わせてパーソナライズ化が可能となった。「同じ人でも季節やパーティーなどのシチュエーションごとに使い分けることができる」と担当者は話す。

発表会で安倍氏はブルべ・イエベをはじめとした肌のパーソナルカラー診断などのムーブメントや忙しい女性が朝の時間を短縮するための“時短コスメ”としても時代にマッチした商品だと紹介。さらに顔以外でも使えるシェイピングの効果的な使用法などをレクチャーした。

安倍氏が美容トレンドの動向とあわせて紹介した

 

 

 

 

イベント情報



PAGE TOP