企業ニュース

NASAと共同開発、スーパーサプリメントを国内で販売開始 マツモト交商

 ㈱マツモト交商(東京都中央区、 03-3241-5164)は11日、NASAで開発した抗酸化サプリメント『AS10』シリーズについて、日本での販売に関する契約を米国Nugevity社と締結、総輸入元として販売代理店を募集すると発表した。


 『AS10』は、米国NASAとの共同プロジェクトによって2000年代に宇宙飛行士の健康維持のために開発されたサプリメント。宇宙における過酷な状況下での飛行士のダメージ軽減、回復を目的に独自に処方設計された。NASAが認定したビタミンA、B 6 、D 3 、E、ビオチン、パントテン酸などのビタミン類のほか、亜鉛やマグネシウム、葉酸など合計36種類の機能性成分を独自技術の「Bio ReleaseTM」と「Pharma IQ TM」により、NASA基準の安全性とエビデンスを有しているのが特徴となっている。
 『AS10』を用いた機能性試験では、大・・・
(詳しくは5/18発行・第1596号で) 購読案内





毎号平均60ページの圧倒的情報量で業界を牽引する「健康産業新聞」
ウェブ上では一部の紹介のみです。紙面には業界人必見の記事が満載。
信頼のオピニオンリーダー「健康産業新聞」をご購読ください。

毎月第1週、第3週水曜日発行 
年間購読料21,600円(税込)
(1666円/月)


行政・業界ニュース

企業ニュース

特集

PAGE TOP